ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

他人の言葉に振り回されぬよう

とある女性の話を。

 

認知のお父様が家を出た。

 

その方が仕事で家を空けている間に

 

母も気づかぬうちに。

 

探して探して探し回っても

 

見つからなくて。

 

警察に何度目かの捜索願いを

 

一夜明けて雨も降り出し

 

無理やり仕事も休みを貰い

 

ずっと探して探して

 

ようやく見つかったお父様は

 

何故探した!お前には関係ない!

と怒り出し

 

感覚が普通では無いお母様は

その方よりも

離れて暮らす妹をあてにして

電話をし

 

その妹さんからは叱責され

 

ありがとう

 

ごめんね

 

の一言も無い。

 

お話を伺っていても

 

とても切ない。

 

身を削って

 

報われること

報われないこと

 

現実にあります。

 

ただ

自分が自分のできる限りのことを

精一杯やった。

 

その事実は

紛れもない本物です!!

 

嘆くことはありません。

 

言いたい人は

何をしても

自分に都合よく言います。

 

家族でも同じ!!

 

残念ながら

そんなことしか言えない

経験値の低さが出てるだけです。

返って哀れ。

言わせとけ。

という気分です。

 

ただ

言われて

感情的になってしまう事も

あると思います。

 

人間だもの。

 

無理に感情を抑えないで

 

その時感じた

湧き上がってきた感情は本当の

気持ちです。

 

感情は押し込めてしまうと

なにかのきっかけで

またぶり返して思い出してしまうもの

 

一度出てしまった感情は

 

どうぞ

押し殺さず

 

感情のまま

真っ直ぐ味わって

受け入れる

 

他人に当たるのでなく

 

自分で処理するんです。

 

 

泣くのも良い

 

わめいても良いです

(人に迷惑かからなければ)

 

書きなぐるのも良い

 

歌うのも良い

 

美味しいもの食べるのも

 

自分の好きなことして

 

頭とココロとカラダを

 

『  快   』の状態にすると

 

スッキリします。

 

一度

 

その感情を受け入れるというか

 

浄化できると

 

今後は

 

同じような事が起こっても

 

免疫も十分付いてるから大丈夫。

 

どうぞ

 

心無い言葉には

 

基本

 

馬耳東風。

 

もし、感情が動いたら

 

その度に☝️上の事を試して

 

クリアにして

 

心身スッキリ🌿✨

 

それだけ☺️

 

コレ覚えると

 

楽になりますよ💖

 

 

 

個人的にも

 

もーっと前にこの事に

 

気付いていたら

 

あんなに苦しまなかっただろーなー

 

ずーいぶん楽だったろーなー

 

って、思いますもん。

 

ぜひお試しください☺️

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

その方は

 

今世の課題のひとつを

 

しっかりとクリアなさっています。

 

 

わたしには

 

どんどん

 

美しく

 

強く

 

光り輝く貴方が

 

この先に見えます💖

 

また

 

いつでも

 

ご相談ください☺️

 

ずっと寄り添ってまいります🌈🕊🍀

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181206181315j:image