ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

数秘7️⃣の方について✨(ちょこっと)

f:id:pyonpyonpyon358358:20180516150750j:plain

先日7️⃣の方からご相談がありました。

色々とお疲れのご様子で

ヘビー級の人生を過ごしてる💦

と、こぼされておりました。

少しでも気持ちが

柔らかく軽くなったら良いなと思い

少しだけ7️⃣特質についてお伝えしました。

🌱 7️⃣という方の傾向 🌱

・「 自分は変わってい!」

と、思っている方が多い。

・思慮深く物事を俯瞰で見るタイプ

・学者または哲学者のような印象で

子供時代から妙にこなれている

大人びた子どもさん。

・自分の感情を出すことが苦手

・周囲の人には何を考えているのか

伝わりにくい一匹狼さん。

・礼儀正しくとても真面目。

・白黒ハッキリしたい方。

・リラックスが苦手なので

ストレスをためてしまいがちです。

・自然との相性が良く

空、山、海、花、草、

自然の中でゆったりすると

癒されます🌿✨

・人間関係で運気アップします。

等々。

まだまだ色々ありますが

この方とは後日カウンセリングを

させていただくことになりました。

重い気持ちが少しでも軽やかになるよう

カウンセリングさせていただきます🌈✨