ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

ご高齢の方の経済事情➕8日について

朝晩は肌寒さを感じる昨今

 

ご高齢の女性数名からの

 

ご相談が相次ぎました。

 

お金が無いので

 

幸せではないんです。

 

どうしてこんな事になったか

 

と。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181104235534j:image

 

皆さま

 

口を揃えて仰るのが

 

昔は良かった

 

私は我慢して我慢して頑張ったのに

 

旦那さま、お子さん

 

ご親族や友達が悪くこんな事になった

 

そして

 

こんなはずではなかった

 

と、泣かれます。

 

今回

 

その方々に合ったやり方で

 

無事ご相談は解決致しました。

 

 

ただ、思うところあり

 

今回は少しお知らせを

 

させていただきます。

 

 

昔の方は

 

我慢は美徳と叩き込まれています

 

戦争や貧乏を経験し

 

時代や常識も変化し

 

歳を重ねて

 

どんどん体も動かなくなり

 

ココロも(氣)ふさいで

 

下しか向けない毎日になってしまった。

 

お辛いだろうと

 

お察しします。

 

私も行く未来(老後)ですし

 

真っ直ぐな感情で

 

真摯に向き合うのですが

 

ただ

 

人のことを

 

悪くおっしゃる方は

 

幸せな気持ちを

 

感じることは

 

少ないだろうなと

 

感じています。

 

 

 

本当にやりたい事を

 

やれない(やらない)と

 

後悔は恨みに変わります。

 

ずっと心の奥深くにはびこり

 

結果

 

その呪縛が

 

自分を苦しめることになります。

 

だから

 

やりましょうよ。

 

本当にやりたい!と思うことを。

 

誰かのせいにしたりしないで

 

出来ない理由を探したりしないで

 

ササッと

 

やってみれば良いですよ。

 

本当の自分の声は

 

ごまかせません。

 

やったら

 

答えもササッと出ますしね☺️

 

たとえ

 

失敗したとしても

 

自分で決めて

 

自分で動いた人だけにある

 

爽快感がソコにあります。🌿✨

 

胸を張って

 

明るく

 

生きて行けますよ☺️

 

そういう人に

 

お金は付いてきます💖

 

そうそう

 

ここですんごい良い情報を😊

 

11月8日!!

 

蠍座新月

 

 

木星の射手座入りです。

 

手っ取り早く言うと

 

12年に一度のハッピーイヤーです。

 

過去の自分を脱皮して

 

本当になりたい自分になるべき時が

 

やってきました🌈✨💖

 

という感じです。

 

射手座のマークは♐️

 

どうなりたいか

 

的を今のうちに決めて

 

スピードダッシュを決めて

 

成功・拡大・繁栄のエネルギーを

 

ゲットしたください。

 

ちなみに

 

蠍座が象徴するものは


再生と復活・変容・絆

 

カリスマ性・潜在意識

 

セクシュアリティ・財産

 

です。

 

しっかりと

 

今、自分のために

 

遠慮せず

 

躊躇せず

 

生きてください。