ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

ありがとうございます🌿💕

ブログを観て

 

高熱が出てたんですか?

大丈夫ですか?

 

と、御心配のご連絡をいただきました。

 

皆さま

ありがとうございます。

 

ほんとに嬉しかったです。

 

でも、お騒がせして

すみませんでした。

 

おかげさまで

 

かかりつけ医から頂いた

 

特効薬が効いて

 

今は熱も下がり

 

少し家事も出来るようになりました。

 

でも、すぐにヘロッとなるので

 

やりすぎには注意ですね。

 

 

つい忘れがちですが

 

病気になったりすると

 

あたりまえの日々が

 

どれほどありがたいか

 

改めて気づきます。

 

皆さまも

 

健康に感謝して

 

お過ごし下さい🌿✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今回

 

寝付いて

 

良かったと思ったこと。

 

🍀家族のありがたみを感じた。

       あたたかい言葉は

     薬より効くかも知れません。

 

🍀長く深く瞑想することができた。

     自分の中の自分とより深く

     繋がることができたように感じます。

    瞑想のおかげで、

    昔のトラウマの根本に気づき

    アロマで取り除く事ができた。

 

🍀身体の大切さに改めて気づいた。

     自分は大丈夫、と過大評価していたのかも。

     出来る無理、出来ない無理を見定める

     よいきっかけになった。

 

その他

子供が作ってくれた料理が

大変な味だったけど嬉しかったり

干してくれた洗濯物がヨレヨレでも

一生懸命やってくれてる姿が

ありがたかったり

ワンちゃんが

添い寝してくれたり

 

沢山嬉しいことがありました。

 

みんな

ありがとう😊

感謝しています。

f:id:pyonpyonpyon358358:20181205140033j:image