ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

みんな悩んでる。

先日、

 

数十年来の友人が

 

何やら珍しく焦っていた。

 

沢山の生徒さん

 

クライアントさんを抱える

 

人の上に立つタイプの方だが

 

今、何をしたら良いか分からない

 

と、定まらない視線で言う。

 

相当キツそうである。

 

数秘、カラー、チャクラ、アロマを

 

駆使して

 

今、必要なカラーと意味

 

チャクラが弱っている場所と

 

アロマ、天然石、カラー、言葉、音階

 

などをお伝えしました。

 

あーーー!!!

 

と、深く納得された御様子。

 

スコンと腑に落ちられたのか

 

その日初めて眉間がゆるみ

 

ココロからの笑顔があふれました。

 

博学でおチカラもある方でも

 

弱音を吐露する程

 

辛い時もあるんだと実感。

 

私もある。

 

自分でだったり

 

ムスメに助けてもらったり

 

早めに対処する。

 

これを自分一人で

 

悩んで

 

前向きに答えが出せるなら

 

それは学びなのでとても良いと思う。

 

ただ、いつも同じ答えを出したり

 

後ろ向きな答えなら

 

時間と自分がもったいない。

 

数秘では9年周期で人生は巡ると

 

表しています。

 

ザックリ説明すると

 

1年目は種まき

2年目はお手入れ

3年目は芽がでる

4年目は雑草処理

5年目は成長

6年目は花が咲く

7年目は剪定

8年目は収穫

9年目は土に還す

 

という、流れです。

 

途中、同じ答えを出すと

 

また、9年同じ巡りをするか

 

6の年に人生に叩かれると云われています。

 

正しい答えの選択を誤ると

 

悪い事が起こったり病気になったり

 

何故か辛い目に遭うそういう巡り。

 

自分でもそうでした

周りの方

クライアントの方々も

腑に落ちる事ばかりでした。

 

上手く流れに乗るためにも

 

ご自分のみならず

ご家族の

今後はどうなのか

お伝え出来ると思います。

 

どうぞ、お一人で悩まないでくださいね。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181126145545j:image

               (   2018. 11. 26 朝   )

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせや、ご相談は

 

こちらへ💌

pyonpyon358@gmail.com

 

お待ちしています☺️✨

 

楽に、なりましょう🍀

 

なれますよ💖

 

なれますよ💖