ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

アロマテラピー🌿✨

これでも私

 

アロマセラピストの端くれでして

 

2つの協会の

 

介護と美容の

 

資格を持っております😊

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181004172531j:image

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181004172540j:image

さて、本日

 

『  お世話になった方に

       その方のお好きな香りのスプレーを 

             プレゼントしたいんです🌿✨    』

 

と、ご注文を受けました。

 

私も知っているその方を

 

頭の中で思い描き

 

あれこれ精油を考える幸せ💖

 

たまりません☺️

 

私コソッとこういう依頼を

 

結構うけています。

 

これから

 

肌寒くなり

 

風邪やインフルエンザが

 

気になる季節に入る前に

 

予防として

 

玄関やお部屋に

 

外出時用にも

 

アロマの良い香りのする

 

除菌スプレーを

 

おすすめしたいなと思います。

 

アロマは香りが良いだけではない

 

と、知られらようになり

 

介護施設や病院、

 

幼稚園などでも使用されています。

 

化学薬品無添加でペットがいても大丈夫

 

ウイルス予防や消臭、除菌のみならず

 

ストレスの緩和にもなります。

 

自分が好きな香り、効能の

 

オリジナルスプレー✨

 

 

 

ご興味がある方は

 

どうぞお気軽に

 

お問い合わせください🌿💖

 

💌

pyonpyon358@gmail.com

 

楽しみに

 

お待ちしています☺️✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨