ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

ここ最近の話。

ブログアップが

 

減ったので

 

御心配のお声をいただき

 

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

おかげ様で

 

とても元気にしています☺️

 

 

ご相談も沢山いただき

 

精一杯取り組んでいます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

普通に生活していると

 

気分が良いまま

 

毎日ハッピーッピー💖

 

なんて事は

 

なかなか無いです。

 

大人の方も子供さんも

 

ある程度

(人によってはギリギリまで)

 

ガマンしながら

 

懸命に一日、一日を

 

お過ごしのように思います。

 

ここ最近のご相談は

 

①中高年のご夫婦の不仲

 

②高齢の親の介護

 

③赤ちゃんを産んだばかりの

新米ママさんのお悩み

 

などが数多く寄せられます。

 

①高齢ご夫婦の不仲

 

少し前の世代

 

男性をたて、家を守る

 

良妻賢母が良しとされた時代の方

 

長きにわたり女性が

 

我慢をしいられた世代。

 

今、ようやく

 

『  嫌なものは嫌だ!』

 

と奮起したものの

 

これからの生活、からだの不調など

 

先の事を案じて

 

動けない自分が嫌になり

 

途方に暮れてしまう。

 

これは

 

長い間の生活環境受けた

 

心の傷(トラウマ等)などもあり

 

カウンセリング中に

 

感情的になるなど

 

時間がかかるケースが多いです。

 

アロマや数秘、カラー、カード

 

心理カウンセリングで

 

対応させていただきますが

 

少し慣れてコツを掴むと

 

嘘のように心が軽くなられます。

 

 

②高齢の親の介護

 

生きているうちに親が居れば

 

世話をするのは当たり前のこと

 

ただ、現実

 

気持ちと現実では乖離があり

 

親子関係や、金銭的な事も含めて

 

悩んであるケースが多いです。

 

先ずは、親子関係、兄弟姉妹関係の

 

わだかまりを解きます。

 

世の中のあらゆる問題は

 

人間関係ですが

 

これは数秘術がとても役立ちます。

 

その方の

 

言動の傾向、役どころ役回り

 

幸せに思うこと

 

表面的な印象

 

大人になってからのテーマ

 

やればできること

 

生まれてから二十代までのテーマ

 

人生のテーマ

 

苦手なこと、課題

 

を、お伝えするのですが

 

腑に落ちるんでしょうね。

 

話がスムーズに進むようになります。

 

そして今年、来年、再来年に

 

どんな事が起きやすいとか、

 

過ごし方のヒントをお伝えすると

 

前向きな考えになり始められます。

 

途中戸惑いや不安がある時は

 

カードやアロマを使って解決していきます。

 

お会いした時は

 

眉間にシワを寄せてある方が

 

お帰りの時には

 

穏やかな表情になられます。

 

③新米ママさんのお悩み

 

育児の大変さは

 

自分にも経験がありますし

 

赤ちゃんは

 

お母さんに会いたくて

 

選んで生まれてくるので

 

(最近ではメディアでも多く取り上げられ

始めましたね)

 

その事をお伝えします。

 

ここでは数秘、カラーを多用しています。

 

アロマでのスキンシップも

 

お母さん、赤ちゃんにとって

 

お互いに癒し癒され

 

愛情たっぷりになるので

 

おススメです。

 

カウンセリングが終わると

 

お母さんは

 

まばゆいマリア様のように輝きます。

 

赤ちゃんも

 

幸せなパワーを身体中から放出して

 

凄いパワー!!

 

私もとても嬉しいです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お悩みは

 

即、解決できるんですよ。

 

本当は☺️

 

長引かせないように

 

どうぞお早めに

 

ご相談ください🌈🍀🕊

 

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181120154331j:image

干し柿を作ってます☺️

 

おいしくなぁれ💕