ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

私ごとで恐縮ですが😊

わたくし最近、非常に

 

行事が立て込んでおりました。

 

とても楽しいのですが

 

ココロと体が

 

日に日に疲れていくのを

 

感じてはおりましたが

 

ふと気がついたら

 

ドーンと重いココロとカラダになっており

 

全く笑えなくなっていました。

 

キャパオーバーでした。

 

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180917192850j:image

                           (   2018.   9. 17    夕陽  )

 

 

このような事は

 

多分

 

誰にでもあることだと思います。

 

 

実は私は

 

季節の変わり目に

 

自律神経が上手く働かなくて

 

気持ちと体調を崩す事が多くて

 

難儀しておりました。

 

毎度の事なので

 

自分なりに

 

気をつけておりました。

 

疲弊した自分を

 

立て直す為

 

散歩したり、美味しいモノ食べたり

 

ただ、ただ、ゆったりしたり

 

掃除したり、

 

気分転換を図りましたが

 

ダメ。

 

今回はかなりヘビーでした。

 

でも立ち直りましたので

 

その最終手段をご紹介😊

 

①今の感情を包み隠さず全部書きなぐる

                        ↓

 ②  冷静にどうしたいか書く

                         ↓

 ③ 最終的な感情に添うアロマを嗅ぎ

      感情解放をする。

                         ↓

f:id:pyonpyonpyon358358:20180917165047j:image

                          ↓

さっきまでの沈んだ気持ちが

ウソのように無くなって

 

心底、ホッ💖して落ち着きました。

 

いつも

 

クライアントの方に

 

施術差し上げていることですが

 

いざ、自分の事となると

 

分かっていても二の次になり

 

大反省です。

 

今回はかなり負のループが強く

 

自力だけで

 

抜け出す事は

 

難しかったと思います。

 

感情解放アロマを知っていて

 

本当に助かりました。

 

と、同時に、

 

やはり、アロマの感情解放は

 

速攻で効いて凄い!!!!!

 

と、今回、実体験し直しました。

 

今後は

 

より自信を持って

 

皆さま方にこの技術を

 

お届け出来ると確信しております🌿✨

 

辛い。

 

辛い。

 

もうダメだ。

 

もう、本当にダメだ。

 

と、思ってある方

 

どうぞどうぞ

 

アロマ🌿を

 

お試しになってみませんか?

 

 

すーっと

 

引くように

 

気持ちが楽になりますよ🌈✨🌿

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🌱お問い合わせお申込みは

 

pyonpyon358@gmail.com

 

まで、どうぞ🌿✨🌈