ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

本日のカード✨

観音力カード🌸

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180619122153j:image

 

4.   千手観音  Sen- ju- kan- non

 

 

 

答えは見つかります。

 

 

焦らず、心配せずに、

 

 

自分の心を信じて

 

 

行動しましょう。

 

 

「   今が全てにあらず  」

 

 

と、菩薩様が告げています。

 

 

今は、自分を信じて

 

 

目の前のことを丁寧に

 

 

心を込めて

 

 

一つ一つこなしていくことに

 

 

集中しましょう。

 

 

物事が上手くいかない時は

 

 

一気に全てを手放したくなるものですが

 

 

手放すのものは

 

 

物や人や環境といったような

 

 

目に見えるものではなく

 

 

むしろ、あなたの中にある

 

 

〝  思い方  〟  かもしれません。

 

 

あなたの問題は

 

 

それを問題だと考え

 

 

持っている手に

 

 

意識を集中すればするほど

 

 

重い事のように感じられます。

 

 

心に喜びの手を沢山持っている

 

 

自分を信じましょう!

 

 

問題を解決するには

 

 

暗い顔をして考えるのではなく

 

 

微笑みながら考えられる

 

 

あなたになって

 

 

答えを求めましょう。

 

 

大丈夫です。

 

 

あなたはちゃんと

 

 

導かれています。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

皆さまの

 

気づきになりましたら

 

幸いです🌿💕