ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

DVという闇

f:id:pyonpyonpyon358358:20180521090129j:plain

某テレビでのDV特集を観て

ココロが痛みました。

現在は

男性からのDVだけではなく

女性からのDVが増えているようです。

コメンテーターの方は

夫に期待しない!甘えない!

相手は変えられない!自分が変わらないと!

と、仰っていました。

正論。

でもキツイなぁ。

って、感じてしまいました。

心の奥にある闇は

人それぞれ🌿

その方に合う

解決法もそれぞれあると思います。

毎日の生活の中で

悲しいループにはまってしまう事は

誰にでもあります。

抜け出すきっかけは

気づくこと💛

f:id:pyonpyonpyon358358:20180521091826j:plain

まずは

お一人で悩まないでください💕

🌱数秘で

本当のあなたのを知り導きます。

🌱アロマで

ココロの闇を心地良く開放します。

🌱カラーで

ココロと身体のサインを知り癒します。

そのほかのも色々な手法があります。

ゆっくり穏やかに

あなたを緩めていきましょう。

本来の笑顔に戻れるよう

心を込めて

寄り添わせていただきます🌿✨