ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

大阪での地震

朝、出先から帰宅して

地震を知り驚きました。

被災された皆さまには

心からお見舞申し上げます。

今日のカード

f:id:pyonpyonpyon358358:20180618165804j:plain

22. 〔 水の神殿 〕 Mizu-no-shin-den

自分だけで解決しようとは思わずに

時には人の助けを求めることも必要です。

ピンチにはピンチと叫べる勇気を持ち

受け取り上手になりましょう。

本当に強い人というのは

弱いところも平気だ見せられる人でもあります。

大丈夫。

あなたなら必ず壁を乗り越えていけます。

さらなる新境地を目指しましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大阪で被災された方々を思うと

心が押しつぶされそうになります。

出来ることを、やっていこうと思っています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さまの気づきになれば幸いです🌿✨