ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

本日のカード✨

ボイジャーカード🌏 f:id:pyonpyonpyon358358:20180615180133j:plain

Rejoicer ( 喜ぶ女性 )women of cups

貝の殻、蓮の花、そしてグラスは宇宙の恵みを受け入れる喜びの象徴です。

人生は美しさに溢れています。

人生の大波や潮流に

大きく動揺することもあるでしょう

感情のまま自然にふるまい

愛や尊敬、喜びを感じた時はお祝いしましょう。

人生への感謝を心から表現して下さい。

龍神カード🐉f:id:pyonpyonpyon358358:20180615173305j:plain

いざ、スタート

何かやりたいことがある時に

あれこれ考えずに

まずはやってみること

集中力が高まって

実践していく力がつきます。

やることで明確になると

それを応援してくれる仲間たちにも

恵まれるでしょう。

ふくらはぎを揉んだり下から上に流すようにさする。

黄色い服や小物

タンパク質。肉、魚、卵。

静かな場所、自宅ならテレビを消して静かな状態。

🌸観音力カード f:id:pyonpyonpyon358358:20180615180058j:plain

2 、慈母観音

今の状況に満足しないでください。

今、あなたが満足と感じている世界は

自分が考えているより狭いかもしれません。

希望を持って

誠心誠意人と向き合う心の余裕や時間を作ること

自分にとって不都合な人を許すこと。

心の目でもっと遠くを見渡しましょう。と、

菩薩様が告げています。

あなたにはまだまだ無限の可能性が隠れています。

現状に満足出来る気持ちはとても好いことですが

これでいいと、ひとくくりにするのは

あなたの可能性を活かすチャンスを

摘み取ってしまうようなもの…

あなた自身がその可能性を引き出し

より自分らしく充実した未来に繋げていくために

しばし自分と向き合う時間を作りましょう。

今日はこんなカードが出ました✨

色々思うところがあります☺️

また明日も掲載しますね。

楽しみになさってください🌈🌿✨