ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

ワクワク✨

「心配」と「ワクワクする気持ち」とは

 

まったく同じエネルギーらしいです。


自分を疑うとき「心配」になり


自分を信頼しているときには

「ワクワク」になるらしいのです。


それなら

「心配」より、「ワクワク」のほうを

選んだ方が楽しそうですね☺️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

前にこのブログで

 

覚醒した方のことを書きました。

 

その方から

ビックリするような事がありました!

と、連絡をいただきましたので

ご報告を。

 

 

とある寺院を訪れ

 

動画を撮った際

 

本堂の中に祀ってある

 

御本尊の釈迦如来様が

 

キラキラ✨ピカピカ✨

 

とても輝いていた!!

 

と、動画を送って下さいました。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181204181914p:image

f:id:pyonpyonpyon358358:20181204182443p:image

f:id:pyonpyonpyon358358:20181204182719p:image

f:id:pyonpyonpyon358358:20181204182738p:image

(  動画をスクリーンショットしました、

1〜3枚めキラキラ分かりますか?)

 

 

動画では、バッチリ分かってるんですが。

 

念の為、娘のベリーに視てもらうと

 

良く来たね☺️て

 

お迎えしてあるわ💖

 

ただ、良いものもあるし

良くないものもあるので

気をつけてね🌿

 

との事。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さてさて

私久しぶりに高熱が出まして

伏せております。

 

日頃の健康のありがたみを

痛感しております。

 

その学びだったのだと思います。

 

元気になったら

アレしよう!

コレしよう!

と、ワクワクしております☺️

 

皆さまも

お体を大切に🍀

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181204185528j:image