ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

可愛いお母さん奮闘記💖

『  赤ちゃん訪問👶💕  』

 

って、ご存知でしょうか?

 

地域の民生委員、児童委員が

 

生後6カ月の赤ちゃんのお宅へ

 

『  お困りごとはないですか😊   』

 

と、お訪ねして

 

もしお困りが有れば

 

関係各所にお繋ぎする

 

ことです。(超ざっくり)

 

本日訪問した赤ちゃんは

 

頑張り屋さんのお母さんでした。

 

(最近のお母さん方は

    情報過多な中とても頑張ってあります)

 

初めてのお子さんで

 

分からないことだらけにも

 

勇猛果敢に取り組んである

 

前向きで笑顔が

 

とってもキュートお母さん。

 

赤ちゃんは

 

お母さんのことが大好き💖

 

って、とても伝わってくる。

 

お父さんに良く似た

 

赤ちゃん。

 

お父さんとの

 

些細な口げんかでも

 

赤ちゃんに見せたら

 

教育上良くないから

 

と、我慢して

 

色んな事を我慢してあるお母さん。

 

そうでしょ?

 

って言ったら

 

お母さん

 

ボロボロ涙をこぼして…。

 

よく頑張りましたね。

 

それから

 

色々お話しをしました。

 

帰る頃は

 

スッキリなさった顔でした。

 

良かった。

 

😊

 

赤ちゃんもお母さんも

 

ほんわか優しいピンク色に

 

溶け合っていた💕

 

本当に

 

良かったです💖



f:id:pyonpyonpyon358358:20181026184952j:image

新米お母さんたち

 

あんまり

 

頑張らんでも

 

大丈夫💖ですよ。

 

子供は

 

みんな

 

分かってます。

 

お金より

 

物より

 

お母さんの

 

優しい笑顔が

 

何より

 

一番💖

 

子供の一番の

 

栄養です☺️💕