ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

若い美容師さんの決断✨

f:id:pyonpyonpyon358358:20181027234653j:image

その美容師さんは

 

26歳

 

お洒落な人が集う

 

人気店を任されている。

 

たおやかで華があり

 

髪のみならず

 

着付けやメイクの

 

技術と才能を持ち

 

努力を惜しまない頑張り屋さん。

 

その彼女が

 

『   2ヶ月後に辞めます  』

 

と、言った。

 

私は

 

『  素晴らしい決断をしましたね。』

 

と、答えた。

 

すると、ポロポロと涙を流し

 

『  ありがとうございます 』

 

と、頷いた。

 

彼女は

 

もうココで吸収出来ることは

 

無くなってしまったんです。

 

より一層輝くために

 

違う場所へ行く

 

それは至極当然のことです。

 

少し切ない想いもあるでしょうけども

 

それが彼女の道なんです。

 

素晴らしい決断をなさいました。

 

誰しも

 

こういった1つ上がるための

 

決断は付き物なんです。

 

どうぞ恐れず

 

思ったように感じたように

 

行動なさってください。

 

それが

 

一番、正しい。

 

 

ココロの声に

 

従うと

 

スッキリと

 

幸せな気持ちになって

 

スーッと導かれるように

 

進むことができます🌈🕊🍀

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181030150249j:image