ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

先日のオリジナルアロマスプレー🌿✨続き

先日お創りしました

 

オリジナルのアロマスプレー🌿✨

 

素敵なご感想をいただきました。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181009102320j:image

 

 

「 今まで夜はあまり眠れなかったのですが

 

        昨夜は、良い香りの中で

 

         心地良くぐっすり眠る事が出来ました。

 

         久しぶりに、朝気持ち良く起きました。

 

               ありがとうございました。   」

 

「  お友達の方は

 

       お部屋の中にシュッシュッとするだけで

 

        空気がフレッシュになって

 

          まるで違う部屋のように

 

          とっても爽やかになりました🌿✨

 

          また、作ってください。  」

 

とてもお喜びいただき

 

再注文を調達しました。

 

香りは

 

鼻から脳幹や大脳、を経由して

 

記憶を司る海馬を巡ります。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181009103002j:image

 

この時期は、金木犀の香りを嗅いで

 

ふっと昔を思い出したりしませんか?

 

臭覚は、五感の中でも

 

一度逸脱しても再生可能な

 

特別な場所です。

 

認知症を発症する前には

 

臭覚が弱くなるという

 

科学的に立証されています。

 

どうぞ今から

 

認知症予防の為にも

 

天然成分100%の

 

アロマの心地よい香りで

 

臭覚機能を

 

大切になさる事を

 

お勧めいたします🌿✨