ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

特性を知ると楽ちんになります😊

とある女性からのご相談です。

f:id:pyonpyonpyon358358:20180423125125j:plain

仕事が忙しいけれど頑張っている。

ご両親と同居。面倒をみている。

父が初期の認知症

問題症状も出てきた。

母は自由人。

ペットの老犬の具合も悪い。

辛いです。

との事でした。

数秘術は4、カラーではさくら色の方。

「 外歩きやサイクリングに行くと

とても気分が良いんです。

何故か今は鳥が気になって

街中でも鳥の声を聴いたり

今度は鳥のお店に行こうかと思っています」

とのこと。

f:id:pyonpyonpyon358358:20180423120705j:plain

ご自分でも分かっていらっしゃる。

この方(数秘4)は

自然や花、動物に癒される特質がおありなんです。

自然に触れて、鳥と戯れて

どんどん癒されて下さい🌿💖✨

ご家族方の数秘も出し

今後の携わり方等をお伝えすると

とても納得なさっていました。

仕事につきましても

数秘で今年と今月、それ以降の星の巡りを

お伝えすると納得下さいました🍀✨

f:id:pyonpyonpyon358358:20180423124642j:plain

自分はこんな人!と思ってしまうのは

長年の生活環境で刷り込まれた

思い込み💖

が、ほとんどです😊

本当の意味での特性が分かると

人生がビックリする程、変わります🌈✨

そして何より

毎日が楽しく楽ちんになります😊✨