ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

今日は獅子座の新月🌙

特に今は

 

ライオンゲート🦁

 

という(詳しく言うと長ーくなる)

 

超ーーー特別な

 

ビッグチャンス✨

 

どうぞ

 

いつにも増して

 

一生懸命

 

願いごとをなさって下さい🌹✨

 

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180811205607j:image


獅子座新月のキーワードは

 

個性・キャラクター・自己表現・遊び

 

ロマンス・芸能・華やかな舞台・理想

 

などです。

 

願い事のサンプルを少し

 

・わたしは自分の個性を

    思いっきり表現して人生を楽しみます。

 

・わたしは自分の個性を活かせる

    仕事のチャンスを引き寄せることができます。

 

・わたしは個性を尊重しあえる

    パートナーシップを築くことができます。

 

・わたしの中の「人と自分を比べて

     クヨクヨしちゃう癖」が完全に浄化されました。

 

・わたしは「ありのままの自分」を

     心から愛することができます。

 

・わたしは自分のたましいが喜ぶ

『遊び』の体験を引き寄せることができます。

 

など。

 

オリジナルのお願いごとを

 

楽しんで考えて下さいね☺️

 

願い事は10個までです。

 

 

皆さまの

 

日頃の頑張りが報われますように。

 

この新月の願い事が叶いますように。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さまの

 

気づきになりましたら

 

幸いです🍀💖🌈