ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

イベント🌈🌿✨

雨の影響で

開催も危ぶまれたイベント。

主催の方が漢っぷり(女性、自宅浸水)を

発揮され無事開幕🌈✨

神社⛩参拝、海で清めた後

いざいざいざ。

初参加🔰の私

早速設置に手こずり大わらわ。

他の参加者さまは

スーっと穏やかなイメージの中

ただ一人オモチャ箱ひっくり返したような

テーブルが完成しました。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180708163353j:image

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180708163401j:image

国内外の老若男女のお客様がご来店。

英語勉強しとけば良かったなー。

色んなお悩みをお伺いしながらも

終始、真剣に楽しくキャイキャイ💖

過ごしました。

笑顔でお帰りになる皆さまを

幸せな気持ちで

お見送りしました😊

 

とてもクールな中学生の女の子が

セッション後

ワンコのアクセサリーを選んだ。

ソレを両手で大切に持って

ニコッと笑ってた☺️

 

多分、スピリチュアル系だと

自分で分かってるお母さん。

怖がって受け入れられない。

辛いと苦しんでいた。

少しお話しするとホッとされた。

 

未来の医学を担うであろう

若い科学者の女性

カード、カラー、数秘をみて

ご助言差し上げると

目をキラキラ輝かせて

今から頑張ります!!

と、力強く宣言された。

素晴らしい👏

 

あー嬉しい😆

 

海外の方には

カタコト過ぎる英語

うきゃうきゃ楽しかった😆

分かってくれたのかなぁ

英語勉強しとけば良かったなぁ。

 

10時間

あっという間だった💖

 

ご参加の個性的で素敵な方々とも

お近づきになれてキャー😍

 

神奈川からご参加の美しいスピマダムから

高級お菓子のお差し入れ💓

f:id:pyonpyonpyon358358:20180708165207j:image

美味でごさいますーー😆💖

似顔絵も描いていただいたり

小顔マッサージをしていただいたり

ついでに首の滞りの原因を取り出して頂き

美味しい、楽しく、スッキリ爽やか🌿✨

スペシャルな一日になりました。

 

また出たいかも😆