ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

6月28日13時54分

f:id:pyonpyonpyon358358:20180627135330j:image

山羊座の満月です。

 

収入革命、仕事 、野心、社会性

 

が、キーワードです。

 

例えば

 

・わたしは自分の仕事に愛を込めることができます。

 

・わたしは自分の働きによって多くの人を笑顔にしています。

 

・わたしは仕事で成功を掴むことを自分自身に許可します。

 

・わたしは成功への恐怖心を手放し、成功の喜びに心を開きます。

 

・わたしは仕事を通して豊かなご縁が広がっていくことを知っています。

 

・わたしは地球から届く愛のパワーによって守られていることを知っています。

 

・わたしは過去に得た知識や経験を活かして、豊かな価値を生みだすことができます。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

などなど

 

10個くらい

 

お願い可能みたいです☺️

 

もちろん

 

もっと、濃く💜って

 

大丈夫です👌

 

ワクワク書いてみてください🌿✨