ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

数を知ることで☺️

f:id:pyonpyonpyon358358:20180517074808j:plain数秘は

数字の意味を知り

数字の質をより良く生きる

とらわれがあるから

引き寄せる

小さい時の生活環境と

親のタイプで

同じ数字でも

感情を押さえすぎてしまってたり

反対に凄く強く出る人もいて

親の数字もみた方が

より正確に分かります。

数字から

自分はこういうタイプなんだと府に落ちれば 傾向や対策が取りやすく

結果、生きやすくなります。

他人のも分かれば

接し方も分かるし

変に感情的にならんで良いから

楽です💖

自信を持って💖

よく言うけど

自信を持つって

言葉では簡単に言うけどさ

中々どーして難しい。

辛抱して頑張る!

っていう、日本人気質では

いつまで経っても無理かも知れない。

私はこういう人だから

って知るとラク。

で、

こういう私で

前向きに頑張っていこうと思います!って

そのまんまで向かっていく

色やアロマ、で脳に

リラックスとリフレッシュ

天然石で魔除け

太古の昔から

みーんなやることは一緒。

その運命数に当てられた宿命や

その人の性格や特徴。

その人が生きる意味であったり

人生を生きやすくするための

前向きなヒントなどがあります。

数秘術を知ることで

あなたの人生がより深いものになることは

間違いありません。

🌱本日のカード

このブログをアップ直前

カードを引きました。

普賢菩薩

「 無欲の勝利です。」

「案ずるな、あるがままであれ。」

と、書いてありました。

嬉しいな☺️と、思いました。

今日も笑顔で😊✨楽しもぉ💖と思います🌈✨