ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

今日の一枚 9月22日編💕

✨  VOYAGER  TAROT ✨

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180922163128j:image

 

  XVII     Star   星

 

星は輝きの法則を表します。

 

星のように輝きましょう。

 

光であることを思い出してください。

 

自分が輝く存在であることを認めることは

 

自己尊重の大切なステップです。

 

自分を認めることができれば

 

多くのことが達成できます。

 

自分が認めた輝きと同じほど

 

人からも認められるものです。

 

ほしの降る中に立つ観音像。

 

宇宙からのメッセージを受け取ってください。

 

頭は星の中にあります。

 

高貴で想像力にあふれた考えを

 

追いかけましょう。

 

道を示すのはあなたの役目です。

 

灯台となって人を導きましょう。

 

星を象徴する観音像は宇宙のしもべです。

 

水を運ぶみずがめ座と同じく奉仕します。

 

慈悲の心で命の水を注ぎ

 

輝きで暗闇を照らしてください。

 

乾きを潤し、不毛な生活に養いを

 

生活に苦しむ人々に栄養を与えましょう。

 

●  未熟な星  ●

 

星のように美しいことを自覚し

 

世界をもっと美しくしましょう。

 

自分の美しさに気づかない限り

 

その輝きは

 

よそよそしく冷たいものとなってしまいます

 

光に目を向けず

 

心ここにあらずといった態度をとり

 

自分も他人も救うことができません。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さまの

 

気づきのひとつになりましたら

 

幸いです😊