ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

今日の一枚 観音力カード✨

「  もし良かったら

 

       毎日、カードを引いて

 

        見せてくださると

 

          とてもありがたいです💖  」

 

というご依頼を頂戴しました🌿

 

 「 うわぁ!!

   

     丁度良かったーー!!

 

               喜んで 😊💕    」です

 

実は

 

カードの掲載を

 

どうしようかなぁ

 

私のエゴにならんかなぁ

 

と、ちょっと

 

考えていた所なので

 

本当に良かったです🤗

 

S様、ありがとうございました✨

 

 

というわけで、

 

本日より

 

三種類あるカード

 

🌱  観音力カード

 

🌱ボイジャーカード

 

🌱龍神カード

 

の、うちから

 

その日、私が感じるカードを

 

掲載させていただくように

 

させていただきます💖

 

あー楽しみです😊

 

宜しくお願い致します🤲

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

前置き長くなりました😊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

本日のカードは

 

🌱 観音力カードです。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180908115803j:image

 

6   大調和  ( Dai - cho - wa  )

 

目標が定まらず

 

心が右往左往しています。

 

あなたは今、目標を決めようと

 

少し焦っているようです。

 

こうしなければならない!

 

という

 

苦しい枠を取り外し

 

自分の心が

 

いつも晴れやかになることを

 

選んでいきましょう。

 

過去を手放し

 

あまり頭で考え過ぎずに

 

安心して大きな宇宙に身を委ね

 

目の前のことに集中しましょう。

 

天と繋がる自分の直感を信じて

 

迷わないあなたの道を

 

開いていきましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さまの

 

気づきのひとつになりましたら

 

幸いです🌈🍀🕊