ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

眼を閉じると見えてくる

朝、北海道の地震の報道に驚き

 

被災現場の映像をみて

 

胸が苦しくなりました。

 

当たり前の毎日って

 

絶対来ない

 

なんてありがたいんだ!!

 

と実感しました。

 

昨今のしぜんさの

 

あまりの悲惨さに

 

ココロがついていきません。

 

そんな気持ちを

 

少し癒してもらおうと

 

犬とたわむれていましたら

 

ふと、

 

目をつぶってみよう

 

と、思い

 

目を閉じて

 

同じように犬とたわむれました。

 

全然違う✨

 

普段なれてるのに

 

ちょっと動かれると

 

頭、どこ?

 

って探す

 

注意を払いながら

 

身体をあずけ

 

優しいタッチになる

 

思いやる気持ちになる

 

たったこれだけのことで

 

全く違う気持ちになった

 

その後

 

目を閉じた感覚が新鮮で

 

座っている時

 

目を閉じると

 

今まで使ってなかった

 

感覚が鋭くなっているのが分かった。

 

たったこれだけで。

 

目からの情報が

 

たくさんありすぎで

 

常に情報過多

 

常に混乱気味

 

慌ただしい

 

毎日です。

 

たまには

 

アタマを空っぽにするのも

 

良いですよ😊

 

 

 

目をつぶる(瞑る)って

 

瞑想の瞑って書くんですね。

 

今、知りました(笑)

 

世界を動かす方々は

 

瞑想を日課とされているのは

 

有名な話。

 

目を瞑ると

 

自分の内側につながるって

 

言われています。

 

 

目を瞑って

 

「   あなたは(私は)今、しあわせ?  」

 

って尋ねて下さい。

 

今までに無い

 

感情を感じるかも知れません。

 

毎日じゃなくても

 

続けると

 

自分の本心が分かってきます。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180906083349j:image

                  2018 . 9 . 5 夕陽

 

 

そして、新しい感覚や機能が

 

目覚め始めるかも知れません🌿💕

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🌱瞑想ヒトクチメモ

 

生年月日を一桁にして

 

すべて足して

 

7️⃣になる方。

 

特性として

 

自分の内側に問うことをなさると

 

私生活、仕事、恋愛

 

グググーーーーンと

 

力を発揮されます。

 

瞑想🧘‍♀️凄く向いてます💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

皆さまの

 

気づきになりましたら

 

幸いです🌈🍀💖

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

自宅に元気いっぱいのワンコがおり

自宅サロンを持っておりません。

 

ただいま

 

🌱青空の下でのセッション

     海や山、自然の中で心地良く

      気持ちを解放しながらセッションします。

 

🌱美味しいものを食べながらのセッション

    大好きな食べ物(お食事やスイーツ)を

    いただきながら美味しく楽しく

    肩ひじはらないセッションをします。

 

 

🌱クライアント様のご自宅でゆっくりセッション

    誰にも聞かれたく無い

     どこにも行きたくない、行けない

     自宅が居心地ち良い方など

     本音でセッションをします。

     

などをしております。

 

 

🍀セッション料金のご案内

 

 

🌱お一人様の場合  10000縁

 

 

☘お2人以上の場合  8888縁

      (ご家族、ご親友、ご夫婦など)

 

 

お知り合いからのご紹介の方には

特別特典をお付けします😊🎁💕

 

 

時間は目安として2時間を予定しております。

 

交通費として

すみませんが別途料金を頂戴します。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨