ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

満月のお願い🌕例文ほか✨

夏休み最後の日曜日

 

長かった夏休みも

 

もうすぐ終わりますね。

 

お母様方

 

本当にお疲れ様でした。

 

さて

 

今夜20:57

 

魚座の満月になります。

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180826173940j:image

魚座のキーワードは

 

浄化やヒーリング

 

無条件の愛・優しさ・安心などです。

 

1年にたった2回しかない

 

満月🌕です。

 

思いっきり

 

浄化されましょう🌿✨

 

 

今回のお願いの例文をいくつか

 

 

『ありのままを愛してすべてを抱きしめる』

私はは無条件の愛に包まれています✨

 

 

私は『過去の苦しみ』を手放すことを自分に許可します✨

 

 

私の中にくすぶっていた存在への恐怖心がスッキリと浄化されました✨

 

 

私の中に居座っていた「愛されないかもしれない」という不安が軽やかに浄化されました✨

 

私は多様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています✨

 

 

私は多様性に満ちたこの世界の中で『本当の価値』を見つけることができます✨

 

 

私は臆することなく、自分に宿る『優しさ』を表現することができています✨

 

 

私は安心感に包まれて毎日を過ごすことができます✨

 

などなどです。

 

皆さまは

 

どうぞ

 

ご自分の思いつく言葉で

 

お書きください。

 

 

 

あなたが一番

 

笑顔になれるものは

 

なんですか?

 

恐れずにそれらに向かって

 

進んで行ってください。

 

精一杯

 

応援するしています。

 

幸せになってください🌈✨💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さまの

 

気づきのひとつになりましたら

 

幸いです🌈🍀💖