ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

世間を賑わせている件。

TOKIOの山口さん

気になりみてみました。

数秘3の方

陽と光の数字

好奇心旺盛で多芸多才

自由を愛する楽天

少年のように

楽しんで喜んで

何か作り出している時は良いけれど

ストレス発散が下手で

落ち込みやすい

自分の感情の起伏に息切れ

注目を集めるが

孤独を感じやすい

感情の解放が大切な方でした。

2018年の数は5

変化、チャレンジの年です。

一個上がる

自分自身が成長する

今までの人間関係がギクシャクする年でもあります。

個人周期数は4

人生で起こっているリアリティを見つめる年

あるがままを深く受け入れ

自分自身と繋がりケアする傾向が強まる年

まさしく🌿✨

正しく理解して進むと

明るく楽しく進めるのですが

これも含めて

人生。

向き合い方が分からないと

違う方向に行き

人生に叩かれます。

生きやすくする為の方法は

あります💖🌈✨f:id:pyonpyonpyon358358:20180503121801j:plain

一人で迷ったり悩んじゃだめですよ😊

いつものパターンの繰り返しだから😊

気づいた瞬間に人生変わるので😊

変えちゃいましょう💖

人生楽しまなくっちゃですよ😊🌿💗