ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

はじめまして🌱✨(自己紹介☺️)

はじめまして🌱✨

f:id:pyonpyonpyon358358:20180410153131j:plain

むらかみひろみ。

と、申します。

半世紀生きています☺️

私は小さい頃

家庭環境がちょっと切なくて

自分がないまま

良いひとを演じ

大人になりました。

OLを経て

結婚、出産。

子供には障がいがあり

あちこちの病院や学校

施設を回りました。

成長するにつれ

イジメが酷くなり

不登校になりました

親子で壊れかけ

ツライ時期を過ごしましたが

今では

そんな事もあったね

と言い合えるようになりました。

私は元々、高齢の方と話すのが好きで

介護職に就いていました。

それがきっかけで

アロマ🌿

カラー🌈

リフレクソロジー

料理🍙

の勉強をしました。

しかし、身体を壊し

介護職は断念することに

それからは

何かに導かれるように

アロマ🌿とカラー🌈を探求

その後

数秘術、心理学を学び

次々に腑に落ち

心がふんわり軽くなり

本当の姿で

微笑んでいられるようになりました😊

今までのことは

なるべくしてなったのかな

と心から思えます。

そして今

私にしか出来ない

カラフル心理アロマカウンセラー

になりました🌿✨

頑張りすぎて

ココロが疲れてしまった方々に

あたたかく寄り添い

カラー🌈で本当の自分を理解し

なりたい自分へ導き

アロマの良い香で🌿

感情解放と癒しと気づきを✨

数秘術💜で今世で何を学び

どのような未来へ進むのかを知り

カードからの啓示もいただき

あったかい光のように

優しく包んで

癒し導いていけたらと思っています。

f:id:pyonpyonpyon358358:20180410163159j:plain

また、その方が持つカラーで

心がウキウキするような

オリジナルジュエリーをお作ります。

今日から

宜しくお願い致します😊💕

以前、ペット好きが高じ

f:id:pyonpyonpyon358358:20180410160920j:plain

ペットジュエリー💎を製作販売しておりました。