ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

最近のカード(私編)

私ごとで恐縮ですが。

 

毎日、朝イチで

 

自分の為に引くカードがありまして

(タロット)

 

ここ最近

 

ずっと、これを引いています。

 

   🌍   ボイジャータロット  🌍

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181004121331j:image

 

     センサー  「   感じる女性   」

 

カードの意味を簡単に言うと

 

 

あなたの直感力と霊能力を使えば

 

どんな偽装も見破ることができます。

 

手をゆるめることなく

 

見えたままの情報を提供して下さい。

 

伝達する事がお役目なのです。

 

ワクワク、ドキドキしてください。

 

儀式の真の意味を伝えましょう。

 

あなたには現代に生きる

 

シャーマンとしての役目があるのです。

 

人々を癒し、解放し、

 

元気を与えてください。

 

 

という感じでしょうか。

 

 

毎朝

 

ヒィ!!!

 

と、なります。

 

 

と、同時に

 

ちょっとおののいたり

 

やっぱりね、と、心底納得する気持ち

 

と、お役目を全うしなきゃ、と

 

身が引き締まるような気持ちが

 

ないまぜになります。

 

でも、数分後には

 

覚悟を決めて

 

よーし!!

 

と、前向きな気持ちというか

 

私に与えられた役目はコレ!!

 

やらせていただきます!!

 

というモードに切り替わります。

 

これからも

 

ずーっと

 

私らしく

 

ウキャキャって楽しく💛

 

ふんふんと感じながら

 

そのまんまをしっかり

 

お伝え出来たらと

 

思っています☺️

 

応援していただけたら

 

とーーーっても嬉しいです😊

 

ということで

 

改めまして

 

どうぞ、宜しくお願い致します🤲💖🍀

 

     ふんわりココロのカウンセラー

                                      村上 ひろみ 😊

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20181004122831j:image