ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

今日が有り難い日である理由🌿✨

今日は

2018年中に6日しかない

 

「日本の暦の上で最上の吉日」

 

と言われる天赦日にあたります。

 

しかも

 

<天赦日+一粒万倍日+大安>

 

の、縁起のいい3拍子が揃っているのは

 

1年の中で唯一この1日だけです。

 

大変、縁起が佳く

 

入籍にもおススメの日です💖

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180913075915j:image

 

 

🌿天赦日天赦日とは

百神が天に昇る日で

天が地上の万物を生養し

その罪を許す日。

暦の上での最上の吉日です。

年に5~6回しかなく

結婚、引越し、旅行、

その他何をやっても吉の日です。

 

🌿一粒万倍日とは

一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になるという意味で

結婚、引越しには吉日

また、何かを始めるにはとても良い日です。

ただし、お金を借りたりすることは凶です。

 

🌿大安とは

大安は「大いに安し」という意味で

大吉日です。

めでたい日であり

結婚式を挙げる人の多い日です。

旅行、引っ越しも吉です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆さまの

 

気づきのひとつになりましたら

 

幸いです☺️💖🌿