ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

過ぎていきます✨

f:id:pyonpyonpyon358358:20180527103237j:plain

季節の花は

誰も教えてないのに

暑かったり寒かったりする中

その時期になると

ちゃんと

花を咲かせます。

すごいなぁ

と、思います。

季節は巡ります。

5月も、もうすぐ終わりです。

つい最近

お正月を終え

桜を愛でた🌸

と、思っていたら

じき

1年の半分が

過ぎて行こうとしています。

皆さんに

お伝えしたいこと☺️

毎日

本当に

おつかれさまです🌱✨

用事に振り回され

自分を擦り減らす毎日

よく頑張っておられると思います。

本当にふんばって

やってあると思います。

素晴らしいです✨

そのおこないは

尊いです。

誰も優しい言葉なんて

くれないかも知れません

感謝なんて

望んでも無理だと思っていませんか。

日本人は気持ちを伝えることが

あまり上手くありません。

言って欲しい言葉は

先に言うと良いらしいです🌱

試してみてください😊

愛情のピンク💗もお忘れなく

会話が弾む黄色💛もおすすめです。

黄緑💚はお互いを認め合う色も

あると良いと思います🍀✨

少し

目の前の事が

片付いたら

ココロをユタッと

緩めて💚

本当にやりたいことを

ちょこっとやってみませんか

f:id:pyonpyonpyon358358:20180527105503j:plain

本当に

いつもおつかれさまです💖