ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

ある時突然気づいてしまう。

f:id:pyonpyonpyon358358:20180523111558j:plain

片付けても

片付かない。

部屋を見回す

モノが多い。

さっきまでは

普通に生活していた空間なのに

やたら要らないモノが目につく。

急に苦痛とイライラのスイッチが入る。

何でこんなに沢山

ガラクタばかりあるの!!

苛立ちながらも片付けてみる。

今まで通り

寄せたり、重ねたり、しまったり

イライラも手伝い

上手く収まらない

はぁ…

もうヤダ😢

虚しくなる

皆さん

こんな経験ありませんか?

㊗️おめでとうございます🎉

鳴呼、素晴らしい

👏👏👏

コレは本当に

素晴らしい🌹🌹🌹

お疲れ様でした🍀

コレは

今までの自分から

「 ワンランクアップですよー(^o^)/🌈✨ 」

というサインをキャッチした証です!!

よく頑張りましたね💓

素晴らしい👏

「 気づき💖 」

さあ、

気づいちゃったら

もう元には戻れませんよ🌱

╰(*´︶`*)╯

今、ワンランクアップした

あなたの目の前にある

ガラクタ!!ちゃんを

今こそ

笑顔でありがとう😊💕

断捨離💚

しちゃいましょう!!

今のあなたは

さっきまでのあなたとは

別人💜✨

いっこ、上がっちゃったんです。

私、ワンナップ☝️しちゃいましたーー❤️

と、自覚して

今までありがとう😊って

断捨離🌿すれば

空いたトコには

今のあなたに

丁度良い💛

心地い〜い😊

新しい

しあわせ🍀💕が

ふんわり

舞い込んで来てきますよ🌈💖

f:id:pyonpyonpyon358358:20180523111532j:plain