ふんわりココロのカウンセラー🌿🌈✨

ストレスで傷ついたココロ💔をアロマ🌿✨や、カラー🌈や、数秘術、カードで読み取り優しく包んで癒します🌿

爽やかな日曜日✨

広がる爽やかな空

 

f:id:pyonpyonpyon358358:20180617115240j:image

 

穏やかな日曜日をお過ごしでしょうか?

 

今日は父の日ですね。

 

素敵な父の日を💖

 

本日のカード

 

ボイジャーカード🌏✨

f:id:pyonpyonpyon358358:20180617112825j:plain

 

Six of Cups  Sorrow 悲しみ

 

下を向いたカップのもの悲しさ。

 

涙の流れる川の暗さ。

 

悩み苦しむ紫の花。

 

これらは  悲しみ  の象徴です。

 

悲しみをもたらした経験は何でしょうか。

 

突然の挫折?裏切られた期待?

 

それとも別離や死でしょうか。

 

悲しみはあなたを深く落ち込ませ

 

抑うつという岩底にまで突き落とします。

 

悲しみを溢れされましょう。

 

今は浄化の時なのです。

 

嘆き悲しむ勇気を持ってください。

 

感情はやがて薄れてきます。

 

永遠に変わらないものはありません。

 

どんなこともいつかは過ぎ去ります。

 

悲しみを手放し、心を解放しましょう。

 

悲しみを手放すことが出来れば

 

生きる目的と活力が

 

再び取り戻せるでしょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

このカードが皆さまの

 

気づきになれば幸いです🌿💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

悲しみ(感情)の解放は

 

🌿心理アロマカウンセリングにて

 

承っております。

 

アロマの良い香りを嗅ぎながら

 

自然に感情解放が可能です。

 

是非お試しください🌈